忍者ブログ

贈り物にぴょんぴょん跳ねる活車えびがサプライズでおすすめ!

活車海老(くるまえび)は絶対喜ばれるサプライズな贈り物!箱を開けるとピョンピョン跳ねるクルマエビの初めての経験に驚き喜び絶対電話をかけてきます(笑)!いつまでも話題にのぼる今まで味わったことのないギフトはいかがですか?あらゆるお祝い事にピッタリのおめでたい贈り物です!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸費用の貯金ができてエビのようにピョンピョンはねた(笑)!

車海老がぴょんぴょん跳ねるように、
早くマイホームを購入して嬉しさでぴょんぴょん飛び跳ねたいですね(笑)!

ところで、最近では頭金なしフルローンでマイホームを購入する方が増えているようですが、
頭金なしと、現金が全くいらないとでは意味が違うって知ってましたか?

頭金なしなんだから、貯金なんて0でいいと思ってる人が多いようですが、
そんなんに単純な話ではないようです。

頭金0のフルローンでも、
手続きのときの手数料とか、ちょっとバカにならない金額が必要になるようですよ。

ただ、やり方によってはこれすらもローンに含めて融資して貰える場合もあるようですが、
できれば少しくらいは貯金で用意しておいたほうがベターでしょう。

そこで、家を購入するときの諸費用がいくら掛かるのか?
また、諸費用分を上手に貯金する方法は?
などの情報がぎっしり詰まった↓のサイトを一度見てみるといいですよ。

“あなたの”家を購入するときの諸費用と貯め方とは!?

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック